妙姿 - 即効性があるダイエットカプセル [中国医学]

妙姿即効ダイエットカプセルのご使用前に必ずお読みください
この製品は伝統的な中国医学理論を基づいて、多種な天然植物を原料として、現代科学技術で生物活性成分を抽出して、精製されました濃縮ダイエットカブセルである。人体代謝機能を調節することを通して、肥満者が内分泌失調で栄養バランス崩れ及び脂肪代謝の低下を改善、肥満で起こした高血圧症、高脂血症、脂肪肝等の疾病を調節します。局部ダイエット、主に腹部、ヒップ脂肪を除去する。ダイエット中の肌荒れやダイエット後の肌の衰えのご心配がありません。そして,短期内でダイエットするの目的を達成する。
【妙姿即効ダイエットカプセルの商品特徴】:
1.局部ダイエット、主に腹部、ヒップ脂肪を除去する。ダイエット中の肌荒れやダイエット後の肌の衰えのご心配がありません。
2.肥満問題を徹底的に解決します。反発を徹底的に防止します。
3.有害物質を排出して、美肌をつくる。
4.副作用はありません、
  5.一日2粒を飲むだけで手軽にダイエットする。
【妙姿即効ダイエットカプセルの効能】:
ダイエット、体内の有害物質を排出、美容。全部天然植物を原料として、人体代謝機能を調節することを通して、肥満と反発問題を徹底的に解決します。
【適応症】:
ダイエットサプリメントです。体内の有害物質を排出、美容。全部天然植物を原料として、人体代謝機能を調節することを通して、肥満と反発問題を徹底的に解決します。使用方法1日1回、毎回2粒、朝食の前後にご服用ください。体重の減量に従って、毎回1粒を増減してご調整ください。
妙姿即効ダイエットカプセルご使用方法
1日1回、毎回2粒、食事前後にご服用ください。体重の減量に従って、毎回1粒を増減し。
妙姿即効ダイエットカプセルの成分
蓑苡仁、 荷葉、莱ふ子、山ざ、昆布、茯苓等。
妙姿即効ダイエットカプセルの保管方法
気温15〜30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。
妙姿即効ダイエットカプセルの賞味期限
製造日より24ヶ月。
妙姿即効ダイエットカプセルご使用上の注意
児童、妊婦、重症な患者服用禁止。

妙姿即効ダイエットカプセルの使用効果には個人差があり、「精力剤本物薬」が効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
妙姿即効ダイエットカプセルの副作用
報告はありません。お客様から妙姿即効ダイエットカプセル商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
妙姿即効ダイエットカプセル一回の輸入制限量?
一回の輸入制限量は2箱になりました。2箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。

タグ:中国医学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|健柏堂清脂精華素 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。